close
この土地での七コ目の誕生日。
累計を忘れたけど、七年は実に早かったわ。
何かやらなきゃいけないとかもなく、ただ遠くへと行ってみたかった。七年間行ったことないとこに。
ゆえに今は四国ゆきの夜行バス、まる12時間の乗車時間。遠いね。なにしろ別国だからな。

夜行バスでの時間がけっこう好き。何もしなくてもいいし、何もできなくてもいい、何かを考えてもいいし、何かを忘れるにもいい、何も考えなくてもいいし、何をしょうとしてもしなくても後ろめたい気分にはならないし。オレ今、移動中だから。みたいな。わかりにくいかもしれないけど、ごく個人感覚なんて、車内時間も旅の一大事と思ってる。

車内時間というよりむしろ自分に向き合う時間というのが適切かも。
純粋の孤独の時間、自分ひとりだけの時間、なんも邪魔者が入ってこない時間。けっこうすき。

しかしメールでの長文は車酔いを招く。

あと一時間で新境地に飛び出す、目覚めたらきっと違う自分に会える。

そうよ、今年はもっと素敵女子になる。
シンプルな物事に感動する自分、よく笑う自分、素直な自分になる、に戻る。

とりあえず、誕生日おめでとう・

明日、下灘はいい天気だといいね☆

おやすみ﨏・
arrow
arrow
    全站熱搜

    yen 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()