close
あ~もうすでにニートになりたい気分(*_*)



この根性ないオンナ!




アルバイトにもかかわらず初出勤で残業。グタグタで足を引きずり、帰りの電車にEXILEの優しい音色を耳にしたとたんに涙が溢れてしまいそう…サラリーマンたちが癒しを求めるのがよくわかりまさた。これからは社会人先輩たちをもっと優しく接してあげなきゃなぁ~


サラリーマン生態観察が趣味の人にとって通勤時間の地下鉄が天国みたいなものでしょう、残念ながら私まだその真味が分からないんだ。わかったらきっと通勤時間がすごいらくになるでしょうね(笑)っていうか通勤時間の千代田線はヤバい、それは電車じゃないです。可燃ゴミの缶詰です。(>_<)(大変失礼ですが、もっといい例えが浮かべなかったんです)その匂いはとてもリアルなものでしたから…


人ごみの中音楽がなければ絶対その場で貧血し可燃ゴミとされてしまいそうですわ~音楽は血液だなと意味不明だけど改めて音楽が自分の中でどれくらい占めているのか確認できたんだ、切々と。


明日も会社。天気がよくなるらしいし、なんとか期待できそうですね!頑張りますよ!おぉ!




arrow
arrow
    全站熱搜

    yen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()